2008年3月19日水曜日

SLの小技


①自動ログアウトはみなさんしていると思いますが、自分は仕方を忘れる傾向にあるので、載せておきます;
Ctrol + Alt + Shift + D でデバックモードを表示(ヘルプの右にClient かAdvanced がでてくる)
それで上の画像のGo Away/AFK When idle の × を外す。

②同じ画像の右上のウインドウなんですが、メニューから離れてますよね~。
メニューで上に二重線があれば切り離せてウインドウを移動・固定できるんです^^
おすすめは太陽の位置のウインドウを切り離して固定しておくと、すぐ太陽を変えられます♪

 ③次はタイピングのカタカタの音と動きを止められる機能ですが、またデバックモードの Debug Settings を選び、PlayTypingAnim を 誤 に変えると止まります。

④また戻すのがめんどうなので、そのときだけとめたい時は、チャットの最初に // を入れるとできます。
/ 一回なら / は見えますが、// 二回打つと // は見えなくなります。


○っし~さんに教えてもらったことばかりですが・・・忘れそうなので書きとめておきますface03


0 件のコメント:

コメントを投稿