2008年3月16日日曜日

アイテム特性

ども 今回はアイテムの修正・コピー・再販/プレゼント についてです。






次のことがで の部分はオーナーつまり自分ができることです


このアイテムはすべてにチェックが入っているのでこのアイテムを修正したり、コピーで増やしたり、プレゼントもできます。

←次のオーナーが の部分はこのアイテムを再販/プレゼントした人のできることです


ここは今のオーナーが上の上のチェックが入ってるものに関してだけ、チェックを消したり変更できます。
フリーアイテムや自作アイテムを配ってるものに多いと思います






次にこのアイテムはコピーにチェックが入っていません。

これはコピーできないので、プレゼントしたら自分の持ち物から無くなってしまいます。

コピーにチェックが入っているとあげても無くなりません

修正はできるので、服などをプレゼントや販売するときに多いと思います














これは再販/プレゼントにチェックが入っていません

人に渡せないものです;

修正とコピーはできるので、修正する前にコピーで増やして、修正(編集)すると、失敗したときや元に戻らないとき、元のオリジナルが残っているので安心です。

コピーできるものを修正するときは必ずコピーをとってから修正しましょう^^

服など自分のシェイプにあわせるものに多いと思います



スクリプトやアニメなどを他のコンテンツに入れる場合もすべてのアイテムが制限を受けるので注意しましょう^^

まだ種類はありますが、もう終わります・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿