2008年3月18日火曜日

装着場所 -1-

装着場所って英語だから分かりにくいですよね~

アイコンが箱型のアイテムの装着場所ですが、この画像が分かりやすかったので勝手に載せました^^;
(早く覚えなくては・・・)

アイテムにはもともと装着場所が決められていて、それを変えることもできます。

変えてしまえば次からはその場所に記憶されてしまうので注意しましょう。

何かアイテムを手に入れて、装着したら変わりに何か外れてしまっていることが多いので、変更したらチェックしましょう^^

自分はフェイスライトとかよく外れます^^;

これはHUDの装着場所です。
「HUD」とは?
ヘッドアップディスプレイ (Head-Up Display;HUD「ハッド」と発音する) は人間の視野に直接情報を映し出す手段である。みたいです^^;

いろいろな機能のついたアイテムで・・・画面に表示される位置が上の画像ですが、この英語は大体分かると思います。
HUDは作ったことがないので、詳しくは分かりません^^;
ZHAOといういいものがあるので今度紹介します(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿