2009年7月4日土曜日

萌ぇ萌ぇ~キュン❤

最近というか久しぶりにアニメを作っていたら
どんどん続けて作りたくなってしまって
今はウォーク(歩く)アニメに挑戦しているのですが・・・

スムーズに動かすのが超むずくて
アニメ作りに壁が見えてきたところです><

先日の新作のチェアーに入れたSitアニメを作るのがきっかけで
アニメ作りにはまってしまったのですが、新作の次に作ったのは
なぜか萌えアニメ・・・(決して趣味ではありません)

3種類くらい作ったんだけど
ネタにならないのでジェスチャーにしてみましたσ(^◇^;)。。。
フリーで置いてあるのでもらっていって下さい^^



ということで
変な方向に進んでいかないように次は普通のスタンドアニメを
作りましたw



まだ女子用1種類ですが、男子用も作って行きたいです。

ぁ。先にチャレンジ中のウォークアニメを作らないと^^;
(それで挫折してしまうかもしれませんが・・・)

メインランド店

2 件のコメント:

  1. 萌え萌え~ww
    めちゃめちゃ笑えましたw
    一人でこっそり試そうと思ったのですが、ついつい人前でやってしまいましたぉ(^_^;)
    (てっきりみづさんのご趣味なのかと・・・(*´艸`))

    返信削除
  2. しゅ・・・趣味ではないよ・・・
    (((;゚Д゚)ガチャガチャブルブル
    知り合いにニコ動見せてもらってたら、おもしろいのあったから真似てみたんだよ~
    けいおん!っていうアニメらしいけどどんなんだろw

    返信削除