2009年6月6日土曜日

Xstreet 試してみたw

英語は分からないので当然サイトを見ながらしましたよ~
こちら 様を参考にさせていただきました^^;
出来てるかどうかわかりませんがサンダル3種類出品しました~(・・と思います)
Xstreetに登録してフリー商品だけもらったことはあったけど
販売は今日始めてしてみました

登録してるのに戸惑っていると・・・
売れたのかな@@?これって・・・
二人見てくれて一人買ってくれたってこと??
登録の途中だったので間違ってるのかな^^;
まぁまた明日みてみようw



売れたらちょっと手数料とられるみたいですね~^^;
3~5%くらい??
50L$で売ったら47L$になるのかな~
手数料取られても無料でできるからいいですね~♪
ここにももっと商品を増やして行きたいと思います。

Xstreet for Midu

4 件のコメント:

  1. ほほーーーぅ!
    お店行かなくても買えるってこと??
    @@さっぱりな、あたしを許してぇ(爆w

    返信削除
  2. そうそう~そういうことw
    商品いっぱいあるよ~♪
    ありすぎて見る気なくなったけど^^;

    返信削除
  3. みづたんすごい!
    SALE BALANCEってことは売れたってことよね!!
    ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
    あのビーサンいいもんね(*・∀-)☆

    返信削除
  4. ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタ~!! ありがと~
    しかそそれから売れてないわ^^;
    最初はどこかに広告載るんかなぁ(・・。)...

    返信削除