2009年6月2日火曜日

シンプルビーチサンダル

ずっと作りかけだったシンプルなサンダルもやっと出来ました。
ちょっと改良したいところもありますがもう置くことにしました^^;
今回はタッチでひもの部分だけカラーチェンジするようになってます。
なので下地のカラーは二種類別々にしましたが、
ピンクとブラックでよかったのかどうか・・・
一応メンズとレディスですw



ピンクはSサイズとMサイズが入ってます



ブラックはS・M・Lサイズが入っています
それぞれ19種類にチェンジできますが
似合うコーディネートは数種類だと思います(;^_^A 汗汗・・・

あとサイズがどうしても合わないときはご自身で編集(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+

まず装着する前に 「コピー」 をして、コピーを 「装着」
そのサンダルを右クリックで 「編集」 をクリック 
Ctrl と Shift を同時に押すと灰色の点が出てくるので
Ctrl と Shift を押しながら左クリックをドラッグしながら
マウスを移動して大きさを調整して下さい。(ウインドウズしか分かりません^^)



位置がずれた場合は赤・緑・青の矢印を移動して合わせて下さい。<



サンプルがありますので一度見に来てくださいね~♪

メインランド店
A@H店

3 件のコメント:

  1. ヾ(´・ω・)ノ゚*.オォオォォォォォ☆・゚:*☆
    かわぇぇ❤
    どっちもいいね~~~。
    解説付きで、ありがたい(。-`人-)www

    返信削除
  2. 買う買う!今から帰る。

    返信削除
  3. ももたん
    ありがと~♪( ^-^)/★,。・:・゜
    引きこもってばかりでゴメンね^^;
    みさき
    ほんとかよ~w
    お仕事お疲れ様♪

    返信削除