2009年5月18日月曜日

またまたビーサン作りちゅう

ダイアログでテクスが変わるビーサンを作りたいのですが、
苦手・・・というか知識が元々ないので、スクリプトがうまくできません><



底の部分とヒモ部で違うテクスを使っているのですが、
同時にテクスチェンジをさせたいのです~

でもでも出来そうで、出来ない・・・
今の自分の力では無理そうです(_ _。)・・・

なのでとりあえず底とヒモを別々にチェンジする方向で完成させたいと
思ってますw

底とヒモが色違いで自由に変更できるから
かえっていいかも~w
といい風に納得させながらこれからチャレンジです♪ (といってもコピペですが・・・)

いつか同時に変更できるスクリプトが作れるようになるのでしょうか・・・

2 件のコメント:

  1. 最初は一緒にチェンジがいいなと思ったけど、今は逆に別々の色に出来るのがいいなって思ったよ。
    別の色にチェンジできるのって逆に少ないかも♪
    画一化図る意味でも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!じゃん

    返信削除
  2. あおたん♪
    そうそう同じだぁ~
    後で別々にできるのもいいなって思ったよw

    返信削除