2009年5月2日土曜日

新作1プリムパイプイス!?

スカルプはすぐできたんですが
テクスとアニメに時間を取られてしまいました^^;
にしてもそんないいもんではないんですが、
POPも簡単に作ってやっと陳列終了です。

特徴は女性物の一種類のアニメのみですが、
スカートはいたアバターがスカート調整スクリプトなしでも、
座って足がハミ出ないということですw

あとダイアログでアニメを選択するんですが
男二種類と、女2種類と、おまけが二種類入ってます
そんなに凝ってはいませんが、大げさな動きは入れていないシンプルアニメです^^;
(おまけはやってみてからのお楽しみでw)



DEMOは店にあるので一度お試し下さい♪
横長で何人も座れるタイプも作れたらいいなとか思ってます\(≧▽≦)丿




失敗作のおまけポーズです:;



みづ女シェイプに合わせて作ってしまったので
他の人には手の位置が合わないと思います・・・
でも入ってます(笑)



2 件のコメント:

  1. おまけポーズが気になる・・・。
    そーっと深夜にお店で試してみよーっとw

    返信削除
  2. そーっとかい!!!
    ・・・まぁそのほうがいいと思うw

    返信削除