2008年4月8日火曜日

ジェスチャー

古いですが、ゲッツのアニメとサウンドを作成してジェスチャーを作りました^^;



ジェスチャーはアニメとサウンド、チャット、ウェイト(それぞれの間隔)を使って作成します

サウンドは前書いたとおり10秒までなのでそれ以上のときはつなげなければいけません。

使ってたらちょっとずつ分かってきましたが、まだまだ難しいのでうまいことできません^^;

アニメも買ったものはほとんど組み込むことはできません(コピー・修正・再販が付いてたら無理?)

トリガーはチャットで話せば発動  ショートカットはみたままでよく使うジェスチャーは登録しておくと便利



まだ画像ソフトの使い方が初心者なので・・・誰かやさしくおしえて^^

あきば荘のアイテム設置エリアに置きましたのでぜひもらいに来てくださいね♪

http://slurl.com/secondlife/VIRTUAL%20AKIBA/134/146/51
あきば荘前

1 件のコメント:

  1. おおおお ブログ見ただけではけて行く、様子がわかるわ(笑)

    返信削除