2009年4月17日金曜日

学校の制服

制服いつかは作りたいです!
でも今は買ってしまうばかりです^^;

最近買ったのはこれw
ここにはまだ色・形違いがあってほしいぉ!と思いましたが、
なんとか思いを留めましたw



**SKYWALKER'S WONDERLAND**
**Sky Walker** Winter School Look - gray

次は有名なお店のものですw



::: BareRose ::: HQ**

そして最初に買ったのは他でもよく見るこれw



Sweetest Good-bye
[SG*] School Girl - Khaki+Beige
[SG*] School Boy - Black+Wine


あと
前にラッキーチェアでもらった制服が、今また復活しているみたいです
いつ終わるか分からないのでお早めにw



これです
http://slurl.com/secondlife/Sera%20Korea%207/41/11/25



追記
エーデルワイスさんで制服が出ていたのでまた買ってみました^^;


*Edelweiss*
*Edelweiss* School Blazer - brown

1 件のコメント:

  1. 制服かわいい〜 私も着てみようかなぁ?でも…みづっちのこんな趣味があったとは知らなかったわ(。・_・。)ノ

    返信削除